プレマームの凄い効果の秘密は有効成分にあった。

プレマームの効き目の秘密を暴く!全成分チェックで解明

プレマームの成分をチェック

 

全成分

 

水・グリセリン・BG・スクワラン・ペンチレングリコール・ホホバ種子油・(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10・カルボマー・ジメチコン・ステアリン酸ポリグリセリル-10.ミツロウ・ポリソルベート60・水酸化K・水添レシチン・キサンタンガム・トコフェロール・オリーブ果実油・アーモンド油・ブドウ種子油・ヒアルロン酸Na・セチルヒドロキシエチルセルロース・アルカリゲネス産多糖体・ルチン・アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン・アセチルヒアルロン酸Na・アラントイン・グリチルリチン酸2K・ユビキノン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル・3-O-エチルアスコルビン酸・アロエベラ果汁-1・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・パルミチン酸レチノール・プラセンタエキス・コーン油・加水分解コラーゲン・パルミトイルテトラペプチド-1・PVP・プルーン分解物・ヘスペリジンメチルカルコン・加水分解コメヌカエキス・ステアレス-20・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・チャ葉エキス・1・2-ヘキサンジオール・バチルス/(ダイズ/葉酸)発酵エキス・ライマメ種子エキス・加水分解エラスチン・カミツレ花エキス・アルゲエキス・アルテア根エキス・トウキンセンカ花エキス・ゴレンシ葉エキス・ヒメフウロエキス・水溶性コラーゲン・クエン酸・キュウリ果実エキス・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)ジペプチド-2・スフィンゴモナスエキス・アーチチョーク葉エキス・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・セラミド3・オリゴペプチド-24・フラーレン・オレンジ油・ビターオレンジ花油・フェノキシエタノール

 

プレマームにはこんなにたくさんの有効成分が配合されています。
なんとこの中の97.8%が美容成分なんですから驚きですね。

 

5種類の肉割れ予防成分

 

レジストリル

 

部位別大人ニキビ

お肌を引き締めてくれる働きがあるライマメ種子エキスやルチンなどを組み合わせて配合されている成分です。
気になるあなたの肌質を本来の肌に保ってくれる成分として注目を浴びています。
また、潤いを保ちながら皮膚を滑らかにしてくれます。
ライマメ種子エキスは植物由来のものなので妊婦さんでも安心です。
ただし豆のアレルギーの方はご注意ください。

 

 

シラノール誘導体

 

部位別大人ニキビ

肌を引き締めうるいおいを与えてくれます
保湿力に優れた特性をもち肌にハリや弾力を与える働きを高めてくれます
本来肌が持つ機能を高めてくれる効果が期待できます。

 

 

 

 

 

フラーレン

 

部位別大人ニキビ

肌の表面にとどまり肌の油分をおぎないベールの宅目を果たして肌に柔軟性を与えます。
抗酸化力が非常に強く、一般的なビタミンCの170倍ほどと言われています。
老化の原因となる活性酵素を無害化します。

 

 

ホホバ種子油

 

部位別大人ニキビ

ホホバの木の種子から抽出される天然由来の成分。
乾燥と熱に強い特徴を持ちます。
肌をみずみずしく保ち、乾燥が原因の肌トラブルにも効果が期待できます。
紫外線のダメージをおさえる力も持っており、強い日差や外部の刺激から肌を守ってくれます。
殺菌作用もあり、湿疹など肌荒れの改善や予防に効果があります。

 

 

葉酸

 

部位別大人ニキビ

葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種。
葉酸によって肌のターンオーバーが促されるのは、葉酸にたんぱく質を合成する働きがあるからです。
くすみのない血色のよい美肌を作るのに役立ちます。
肌を引き締めツヤを与える効果が期待できます。

 

 

クスミ予防成分

 

プラセンタエキス

部位別大人ニキビ

プラセンタ=胎盤には多種多様な栄養素と成長因子が含まれています。
お肌を整えて滑らかにする成分として配合されています。透明感のあるお肌へ導いてくれます。
たんぱく質やアミノ酸が含まれているのでアレルギーに注意しましょう。

 

 

ビタミンC誘導体

 

部位別大人ニキビ

ビタミンCには美白効果、シワやたるみの予防、毛穴のトラブル、ニキビの改善などさまざまな効果が期待でき、エイジングケアにも欠かせない成分。
抗酸化作用(還元作用)があるため、老化を促す活性酸素を消去してくれる作用もあります。
このような有効成分であるビタミンCの弱点は肌の浸透力が悪いことです。
このビタミンCの弱点を補って、ビタミンC誘導体は浸透力も良くビタミンCを角質層まで浸透させて肌の奥深くから肌をケアします。

 

 

加水分解米ヌカエキス

 

部位別大人ニキビ

国産の精白米からコメ固有のタンパク質を抽出したエキス。
保湿効果があり、みずみずしくなめらかな肌に整えます。

  • 主な効果
  • 保湿作用
  • くすみの解消
  • 新陳代謝の向上
  • コラーゲンの生成を促す
  • メラニンの働きの抑制

 

 

プルーン分解物

 

部位別大人ニキビ

プルーンはヨーロッパスモモの一種で、ヨーロッパから西アジアを原産とする植物です。
プルーン分解物は、メラニンを作っても外から見えなくさせることで“肌を黒化”させない効果が期待できます。
紫外線を浴びた後の表皮の角質細胞がメラニンを取り込む作用を抑制することで、肌の色が黒くなることを防ぎます。
またははだにツヤを与える効果があります。

 

 

タルミ予防成分

 

コエンザイムQ10

 

部位別大人ニキビ

元々体内で生成される物なので副作用の心配はなさそうですが、加齢により減少してしまいます。
お肌になくてはならない成分のため、しっかり補給することで美肌を保ちます。
抗酸化作用が強く、美肌、アンチエイジング対策に効果があります。
細胞自体を活性化する働きがあるので、ターンオーバーの乱れを整えて若々しい肌を作ってくれます。

 

 

オリゴペプチド

 

部位別大人ニキビ

オリゴペプチドは細胞の成長を促す成長因子のひとつです。
EGF・FGFを補う働きをしてくれます。
ハリやツヤを肌に与えてうるおいを保ちます。
主な効果は

  • くすみを改善する・肌を滑らかにする
  • ニキビを減らす
  • シミやソバカスを減らす

 

 

発酵セイヨウナシ果汁

 

部位別大人ニキビ

ヨーロッパ原産のバラ科ナシ属(Pyrus)の果実。
天然保湿因子と同時に、発酵のチカラでフルーツ酸(AHA)も増えます。
AHAには、角質を柔らかくし除去してくれる効果が期待できます。
また、ラニンを減少させターンオーバーを促進させる作用もあります。

 

 

パルミチン酸レチノール

 

部位別大人ニキビ

ビタミンA成分の一種。
角質層に作用し、肌キメの乱れに働きかけます。
また、コラーゲンやエラスチンなどの生成を促進する効果があり、紫外線によるシワやくすみ、乾燥による小ジワなど加齢による小ジワや乾燥を防止する働きがあります。

 

 

乾燥予防成分

 

ヒアルロン酸

 

部位別大人ニキビ

ヒアルロン酸はお肌の水分や弾力をキープするのになくてはならないものです。
だからヒアルロン酸が減少すると、肌トラブルの元となります。
肌にアルロン酸が十分蓄えられていることで、クーラーによる乾燥などの悪条件の環境から肌を守り潤いをしっかりキープします。
プレマームには働きが異なる5種類ものヒアルロン酸が配合されています。

  1. ヒアルロン酸Na
  2. アセチルヒアロン酸Na
  3. 加水分解ヒアルロン酸
  4. アセチルヒアロン酸アルキル(C12−13)グリセリル
  5. ヒアロン酸クロスポリマ−Na

 

 

セラミド

 

部位別大人ニキビ

セラミドは肌の隙間で水分と油分のバランスを保ち、うるおいを逃がさないようにします。
セラミドが減少すると、肌のバリア機能が弱まり、紫外線などの外部からの刺激が受けやすくなり、肌からの水分蒸発も防止できなくなります。
皮膚を保護する成分として2種類のセラミドを配合。

  1. スフィンゴモナスエキス
  2. セラミド3

 

 

コラーゲン

部位別大人ニキビ

水分をとらえたら逃さない親水性があり、肌の潤いを保ちます。
コラーゲンが不足すると、シワやたるみといったエイジングが進行します。
2種類のコラーゲン配合でツヤのある肌へ導きます。

  1. 加水分解コラーゲン
  2. 水溶性コラーゲン

 

 

スクワラン

 

部位別大人ニキビ

保湿効果があるので、乾燥や肌荒れなど肌トラブルの予防効果が期待できます。
うるおい不足によるキメの乱れや毛穴の目立ちを防ぐ効果もあります。

 

 

 

まとめ

 

プレマームの成分チェックしてきましたが、これでもかというくらい贅沢に美容成分が配合されています。
これが頑固な肉割れや妊娠線にサヨナラできる秘密なんですね。
また、肌に潤いをを与え、つるつるにする秘密も見て取れました。

 

プレマームの成分は肌にやさしく危険成分はありません。また副作用の心配もありません。

 

妊娠中に使用する場合も安心ですが、妊娠中は肌質が変化するなどとても神経質な時期です。
事前にパッチテストをしてみるのがおすすめです。

 

     初回分73%OFF

部位別大人ニキビ


 

関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system