プレマームの人気の秘密を暴く!4つの秘密を紹介

プレマームの人気に迫る!4つの秘密を完全紹介。

プレマームは肉割れと妊娠線ケアに絶対の効果を持つ人気商品。
プレマームの4つの人気の秘密を紹介します。

 

プレマームは5冠達成の実力者

 

部位別大人ニキビ

 

プレマームは女性1,178人に行ったボディケア部門で5冠を達成しています。

 

その内訳は

コスパ
安定度
満足度
信頼度
人気度

 

プレマームはコスパ・安定度・満足度・信頼度・人気度と各部門で見事に第一位を取っています。
どれか一部門でなく、バランスよく各部門で第一位を取っている実力はなかなかの物でしょう。
高評価に値しますね。

 

5冠達成の事実がプレマームの人気を証明する一つの金字塔となっています。

 

プレマームはたくさんのメディアで紹介

 

部位別大人ニキビ

 

プレマームはJJやminaなどたくさんの雑誌で取り上げられて紹介されています。

 

知名度は大切。
数多くの雑誌で紹介されることで、人気の裏付けがとれます。
多くのメディアで紹介されていることがプレマームの人気の一つになっています。

 

驚きの満足度96.3%

 

部位別大人ニキビ

 

プレマームは2,017年5月〜10月までの購入者アンケートで満足度96.3%を達成しています。

 

プレマームは2,017年5月〜10月までの自社調べのアンケートにおいて、

 

部位別大人ニキビ

 

部位別大人ニキビ

 

友人にすすめる? 87.9%

継続したい? 84.1%

使い心地は? 96.3%

手触りはなめらか? 84.8%

 

このような高いアンケート調査の回答を得ています。

 

私は友人にすすめる?の質問で、87.9%のすすめるとの回答を得ている数字は凄いと考えます。
自分が使用するのでなく、第三者にすすめるためには余程の効果を実感しないとできないからです。

 

私も自分が実際に使用してみて効果が実感できたからこそ、みなさんにおすすめできるわけです。
だから87.9%もの人が自信を持って他人にすすめられるまでの効果を実感できたということです。

 

もう少し詳しく見てみると、すすめたいが48.1%ややすすめるが39.8%となっています。

 

この結果を見ても分かるように約半数の人が積極的にすすめたいと回答しているのです。
あらためて、プレマームの実力を垣間見た気がします。
アンケート一つを見てもプレマームの実力及び人気の秘密が実証できます。

 

販売実績150,000個

 

部位別大人ニキビ

 

プレマームは若い商品でありながら、すでに累積販売数が15万個を突破しています。

 

何といっても実際にその商品がどれくらい売れているのか、これが最終的に人気バロメーターの目安の全てでしょう。

 

15万個突破という数字からも、十分プレマームの人気のほどをはかり知ることができます。

 

プレマームはこれら4つの人気の秘密を見ただけでも十分人気商品であることが実証できています。

 

プレマームはこれらの人気に支えられながら、下記のような条件の人にご利用いただき売上を伸ばしています。

 

急な体重の変化に肌がついて行かない・・・
肌のキメが・・・気になってきた
妊娠中肌につっぱり感がある、保湿したい
薄着の時や温泉に行ったときに周りの目を気にしてしまう
肌をなめらかに整えたい
ずっと放っておいたけどやっぱりまだ諦めたくない!

 

     初回分73%OFF

部位別大人ニキビ


 

関連記事はこちら

 

 

 


inserted by FC2 system