プレマーム使用で妊娠線とサヨナラ!ピンクと赤色がチャンス。

プレマームで妊娠線が簡単に消せるチャンス!ピンクと赤色の初期段階が勝負

部位別大人ニキビ

 

多くの妊婦さんが妊娠線に悩まされています。

 

妊娠線は手ごわいですよ。真面目にきちんと毎日予防していても妊娠線が出来てしまったという人も少なくありません。

 

ただでさえつわりで苦しんでいるのに、それ以上悩みを増やしたくありませんよね。
でもある日突然妊娠線は登場したりしてしまうんです。

 

なんだこれ、赤い線が入っている。これってもしかして妊娠線という具合にショックを受ける人も多いと思います。
しかし初期の赤やピンクの色の状態であればチャンスなんです。

 

いますぐ適切なケアをすれば、消し去ることも可能です。
今が勝負時、ここでの対応を誤ってしまうと、後の跡の残り方に大きく差が出ます。

 

一番のおすすめケアは速攻でプレマームを購入して塗ることです。

 

妊娠線ってどうしてできる?

 

部位別大人ニキビ

妊娠中期頃になれば胎児や子宮が大きくなってきます。
当然お腹が大きく膨れだします。
このため、皮膚が引っ張られて肌の奥の真皮層、皮下組織が断裂してしまう。これが妊娠線なわけです。

 

悪いことにこの時期には出産に向けて皮下脂肪も増えています。
このため悪循環で、一層妊娠線が出来やすい時期なのです。

 

また悪いことは重なります。
妊娠中はエストロゲンプロゲステロンなどの女性ホルモンが乱れてしまいます。
その結果皮膚はとても乾燥しやすい状態となり、肌の弾力が失われます
だからとっても妊娠線になりやすい時期なわけです。

 

赤やピンクの間がチャンス

 

部位別大人ニキビ

プレマームを使用してきちんと予防でもしていなければ、この時期妊娠線ができてしまっても当然です。
先ほど説明したように悪条件が何重にも重なり、妊娠線を手招きしているからです。

 

妊娠線ができてしまっても悲観しないでください。
最初は赤みがかったピンクや赤紫色の線が出来ているはずです。

 

この色の段階であれば、妊娠線は綺麗に治る確率が高いのです。
当然プレマームを使用してきちんとケアすることが、絶対条件となります。

 

この状態で放置しておくと、数週間から数カ月かけてだんだんと白く光った妊娠線になっていきます。

 

なんか仰々しかった赤色と比較して、目立ちにくい白色になって、良くなってきたのではと錯覚する人もみえるかも知れません。
でもそれはとんでもない間違い。

 

覚えておいてください。

 

妊娠線は赤いほうが初期段階で治りやすい。白い妊娠線になってしまうと手遅れ、もはや治りにくい頑固者の妊娠線になってしまったのです。

 

治したければ赤いうちがチャンスです。
この段階で素早く正しいケア(プレマームなどの妊娠線に効果があるクリームを塗る)を行ってください。

 

初期段階の妊娠線が赤いのは何故だと思います。
これは断裂により薄くなってしまった肌から、真皮や皮下組織の断裂した部分が見えているからなんですよ。

 

でもその反面この事実は、水分や栄養を浸透させやすい状態であることを物語っています。

 

妊娠線が赤いうちならば、ターンオーバーやコラーゲン生成のサポートを行なうことで、妊娠線を消し去ることが可能なのです。

 

赤妊娠線ケア方法

 

今がチャンスなんです。
治りやすい赤い妊娠線の間に素早く適切なケアをして治してしまいましょう。

 

妊娠線がなおりにくいのは張力によって起きた裂傷が、真皮層まで届いてしまっているから。
肌の表面と比べて真皮層はほとんどターンオーバーが起こりません。
非常に自然治癒力が弱いのです。

 

妊娠線のケア方法はプレマームなどの特化した用クリームで優しくマッサージすることです。

 

特に大事な成分はコラーゲンです。
コラーゲンは肌の内部で新しい皮膚を生成してくれる大切な成分です。

 

コラーゲンを与えて代謝を上げて、肌の生まれ変わりを促進してあげることが重要です。

 

肌が生まれ変わることで妊娠線が改善されるわけです。
赤色のうちがチャンス、白に変わるまでの時間の間に改善してしまえれかが勝負となります。

 

コラーゲンの他にもプレマームには豊富に配合されている成分であるプラセンタ、葉酸、ヒアルロン酸、アミノ酸、ビタミンなどが重要となります。

 

肉割れ・妊娠線ケアに効果バツグンのプレマームを詳しく見てみる

 

関連記事はこちら

 


inserted by FC2 system