ドラッグストアのプチ商品の効果を検証!はたして肉割れに対抗できるのか?

ドラッグストアのプチ商品とプレマームなどの専用クリームの実力を比較紹介

部位別大人ニキビ

 

肉割れや妊娠線は一度できてしまうと簡単に改善できません。
そんな頑固者を市販のドラックストアなどで販売しているプチ商品の肉割れクリームが効果を発揮できるのでしょうか?

 

肉割れケアは時間が勝負

 

頑固者の肉割れといいましたが、頑固者は白い肉割れなんですよ。
初期状態の赤やピンクの肉割れは早急ケアすれば改善しやすいのです。

 

このように効けば赤い肉割れを見つけたらすぐに最寄りのドラッグストアへ駆け込み、購入すればとても便利ですね。

部位別大人ニキビ

ドラッグストアで売られているのだから効果あるはずです。
少し表現を間違えました。
ドラッグストアで売られているということは需要があるから。
購入者がいるということは効果あるはずですよね。

 

実際ドラッグストアのクリームで赤い肉割れ改善ができるのでしょうか?
答えは多分改善できない可能性が圧倒的に高いでしょうが答えとなります。

 

「うっそー、なぜ」という非難の声が聞こえそうですが、これが事実。
でも決してドラッグストアのクリームが効果がないわけではないんですよ。

 

根本的に使用目的が違うのです。
ドラッグストアのクリームの場合、はっきりいって配合成分的に肉割れ改善効果は低いものがほとんどです。
効果は予防用なのです。
だから肉割れが起こってしまった段階の症状を改善するのは困難です。

 

肉割れの予防と改善

 

肉割れ予防に大切なのは保湿

 

予防するには肉割れしにくい肌とすることが必要です。

 

これは乾燥しないバリア機能の高い柔軟性ある肌を作る必要があります。
このためには一にも二にも保湿が最優先なのです。

 

だから配合成分も保湿中心。
ただあくまで予防だから肉割れが起きてしまう事もあれば、発生してしまえば改善することはほとんでできません

 

これがドラッグストアのプチ商品クリームです。
とにかく利点は値段が安価なことでしょう。

 

でもはっきり言って少し物足りなさを感じてしまいます。

 

その点プレマームなどの専用クリームであれば、コラーゲン繊維を復元する成分が配合されています。

 

肉割れの原因は真皮層、皮下組織のコラーゲン組織が断裂されたことです。
だから改善しようと考えた場合コラーゲン繊維を復元する必要があります。

 

このためにはコラーゲンビタミンC(ビタミン誘導体)が配合されていなくては不可能です。
その他にも必要成分がありますが、結局これらの有効成分が配合されているかどうかが全ての問題となる分けです。

 

はっきりいってしまえばこれらの成分がドラッグストアのクリームには配合されていない場合が多い。プレマームには配合されているということです。

 

これらの有効成分はやはり高価、ドラッグストアの1,000円以下のぷち商品に配合することが困難であるのは仕方ないことです。

 

だから購入者はしっかりと効果を見極め使い分けることが大切となります。

 

公式サイトがお得

 

プレマームなどの専用クリームにおいても、キャンペーンをやっていたり、公式サイトからなら以外とお得で購入できるケースがあります。

 

一度公式サイトを調べてみても良いかもしれませんね。
事実プレマームは初回限定で73%オフのサービスを実施しており、1,800円、送料無料で購入できます。

 

   初回分73%OFF

部位別大人ニキビ

 

関連記事はこちら

 

 


inserted by FC2 system